
新型コロナウイルスによる、お問い合わせ対応への影響につきまして
【お客さまサポート対応停止のお知らせ】
新型コロナウィルスの感染拡大を受けまして、誠に勝手ながらお客さまサポート対応を
下記の期間停止させていただきます。
また、発送などの業務につきましても下記の停止期間後、受付け順にて対応してまいりますので、お時間をいただきますが、何卒、ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2/11(木)〜2/17(水)
2/25(木)〜3/3(水)
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。
また、通常受付期間内でも、お客さまサポートの受付時間の変更や
オフィス内のオペレーターの数を大幅に減らして対応させていただいております。
メールや電話でのお問い合わせ対応に通常よりお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
新型コロナウィルスの感染状況を注視しつつ、速やかにご案内ができるよう尽力して参りますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
新型コロナウィルスの感染拡大を受けまして、誠に勝手ながらお客さまサポート対応を
下記の期間停止させていただきます。
また、発送などの業務につきましても下記の停止期間後、受付け順にて対応してまいりますので、お時間をいただきますが、何卒、ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2/11(木)〜2/17(水)
2/25(木)〜3/3(水)
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。
また、通常受付期間内でも、お客さまサポートの受付時間の変更や
オフィス内のオペレーターの数を大幅に減らして対応させていただいております。
メールや電話でのお問い合わせ対応に通常よりお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
新型コロナウィルスの感染状況を注視しつつ、速やかにご案内ができるよう尽力して参りますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。